ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-08-29から1日間の記事一覧

飛鳥・稲渕の棚田の彼岸花2019、見頃や開花状況。

飛鳥・稲渕地区の彼岸花(曼珠沙華)、見頃や開花情報 飛鳥・稲渕地区について 飛鳥・稲渕地区は、奈良県の彼岸花の名所です。 稲渕の棚田で、彼岸花は咲き誇ります。飛鳥・稲渕地区は、明日香村にあります。 明日香村は、奈良県の中央部付近に位置する村で…

原不動滝の紅葉2018、見頃と混雑状況。

原不動滝の紅葉、見頃と混雑状況 原不動滝について 原不動滝は、兵庫県宍粟市の紅葉の名所です。 原不動滝周辺や滝へ続く道で、紅葉が楽しめます。原不動滝は、日本の滝100選に選ばれた滝です。 滝は、男滝と女滝の2つの滝からなっています。男滝は、県下最…

氷ノ山の紅葉2018、見頃と混雑状況。

氷ノ山の紅葉、見頃と混雑状況 氷ノ山について 氷ノ山は、兵庫県養父市の紅葉の名所です。 山の山頂から麓にかけて、美しく色づきます。氷ノ山は、手つかずの自然が残る山です。 日本二百名山の1つにも数えられ、兵庫県の屋根と呼ばれています。山頂への登山…

明日香村の彼岸花2019、見頃や開花状況。

明日香村の彼岸花(曼珠沙華)、見頃や開花情報 明日香村について 明日香村は、奈良県の彼岸花の名所です。 石舞台や飛鳥寺、橘寺周辺で咲き誇ります。明日香村は、奈良県高市郡明日香村にあります。 飛鳥時代の宮殿や史跡が多く残っています。明日村の見所…