ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-09-13から1日間の記事一覧

大池寺の紅葉2018、見頃と混雑状況。

大池寺の紅葉、見頃と混雑状況 大池寺について 大池寺は、滋賀県の紅葉の名所です。 紅葉の見頃の時期には、庭園で美しい紅葉を見る事が出来ます。大池寺は、臨済宗妙心寺派のお寺です。 創建されたのは、奈良時代末期の事になります。この地に行基が訪れた…

御北の里コスモス畑2019、見頃や開花状況。

御北の里コスモス畑、見頃や開花情報 御北の里コスモス畑について 御北の里コスモス畑は、兵庫県のコスモスの名所です。 秋になると、畑一面にコスモスの花が咲きます。御北の里コスモス畑は、西播磨花の郷に認定されています。 秋空の下に咲くコスモスは、…

春日の里コスモス畑2019、見頃や開花状況。

春日の里コスモス畑、見頃や開花情報 春日の里コスモス畑について 春日の里コスモス畑は、兵庫県のコスモスの名所です。 秋になると畑一面に、コスモスの花が咲きます。春日の里コスモス畑は、西播磨花の郷の1つです。 馬場コスモス畑の見頃が終わる頃に、満…

鶏足寺の紅葉2018、見頃と混雑状況。

鶏足寺(飯福寺)の紅葉、見頃と混雑状況 鶏足寺について 鶏足寺は、滋賀県の紅葉の名所です。 石段に落ちるモミジの光景が美しい事で知られています。鶏足寺は、己高山山頂付近にありました。 その別院飯福寺に名を移したのが、現鶏足寺です。飯福寺は、行…

馬場コスモス畑2019、見頃や開花状況。

馬場コスモス畑、見頃や開花情報 馬場コスモス畑について 馬場コスモス畑は、兵庫県のコスモスの名所です。 ピンク色や紅色のコスモスの花が咲きます。馬場コスモス畑は、兵庫県たつの市にあるコスモス畑です。 コスモスは、休耕田約5haで栽培されています。…