ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-09-30から1日間の記事一覧

長谷寺の紅葉2018、見頃と混雑状況。ライトアップ開催。

長谷寺の紅葉、見頃と現在の状況 長谷寺について 長谷寺は、秋になるとカエデやイチョウが紅葉します。 水面に映る紅葉が、美しいと評判です。またこの時期に、紅葉ライトアップも行われます。長谷寺は、神奈川県鎌倉市あるお寺です。 上下2つの境内地に分か…

覚園寺の紅葉2018、見頃と混雑状況。

覚園寺の紅葉、見頃と現在の状況 覚園寺について 覚園寺は、秋になると境内の木々が紅葉します。 秋の風情に包まれた境内は、とても美しいです。覚園寺は、神奈川県鎌倉市にあります。 北条義時が建立した大倉薬師堂が起源のお寺です。その後、北条貞時が正…

海蔵寺の紅葉2018、見頃と混雑状況。

海蔵寺の紅葉、見頃と現在の状況 海蔵寺について 海蔵寺は、秋になると境内の木々が紅葉します。 境内を彩る紅葉は、とても美しいです。海蔵寺は、神奈川県鎌倉市にお寺です。 臨済宗建長寺派に属しています。海蔵寺は、鎌倉幕府第6代将軍宗尊親王によって…

天園ハイキングコースの紅葉2018、見頃と混雑状況。

天園ハイキングコースの紅葉2018、見頃と混雑状況。tenenhikingkouyou 天園ハイキングコースの紅葉、見頃と現在の状況 天園ハイキングコースについて 天園ハイキングコースは、ルート内に紅葉スポットが点在しています。 紅葉を見ながらハイキングが楽しめる…