ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-10-18から1日間の記事一覧

霧降ノ滝の紅葉2018、見頃と混雑状況。

霧降ノ滝(日光)の紅葉、見頃と現在の状況 霧降の滝について 霧降の滝は、滝付近の木々が紅葉します。 霧降の滝を彩るように色づく木々は、とても綺麗です。霧降の滝は、栃木県日光市にあります。 日光三名瀑の1つです(※)。 (※他の2つ:華厳ノ滝、裏見ノ…

日塩もみじラインの紅葉2018、見頃と混雑状況。

日塩もみじラインの紅葉、見頃と現在の状況 日塩もみじラインについて 日塩もみじラインは、秋になると沿道のモミジが色づきます。 紅葉を眺めながら、ドライブが楽しめます。日塩もみじラインは、栃木県那須塩原市にある観光道路です。 鬼怒川温泉と塩原温…

瀬戸合峡の紅葉2018、見頃と混雑状況。

瀬戸合峡の紅葉、見頃と現在の状況 瀬戸合峡について 瀬戸合峡は、秋になると木々が赤色や黄色に色づきます。 瀬戸合峡の断崖を彩る紅葉が美しいです。瀬戸合峡は、栃木県日光市にあります。 凝灰岩が浸食される事によって生まれた峡谷です。鬼怒川の上流に…

霧降高原の六方沢の紅葉2018、見頃と混雑状況。

霧降高原の六方沢の紅葉、見頃と現在の状況 霧降高原の六方沢について 霧降高原の六方沢は、秋になると鮮やかな紅葉を見る事が出来ます。 白いアーチの六方沢橋を彩る紅葉は、大変美しいです。霧降高原は、栃木県日光市にあります。 赤薙山斜面に広がる標高…

古峰ヶ原高原の紅葉2018、見頃と混雑状況。

古峰ヶ原高原の紅葉、見頃と現在の状況 古峰ヶ原高原について 古峰ヶ原高原は、周囲の山々が紅葉します。 ハイキングをしながら紅葉が楽しめる場所です。古峰ヶ原高原は、栃木県鹿沼市にあります。 かつて日光開山の祖・勝道上人が修行の地です。古峰ヶ原高…