ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-10-20から1日間の記事一覧

湯西川温泉の紅葉2019、見頃と混雑状況。

湯西川温泉の紅葉、見頃と現在の状況 湯西川温泉について 湯西川温泉は、秋になると周囲の山々が紅葉します。 温泉と紅葉が楽しめる場所です。湯西川温泉は、栃木県日光市にあります。 四方を山に囲まれた温泉地です。湯西川温泉は、壇ノ浦の戦いで敗れた平…

日光の社寺の紅葉2019、見頃と混雑状況。ライトアップ開催。

日光の社寺の紅葉、見頃と現在の状況 日光の社寺について 日光の社寺の周辺は、秋になると木々が色づきます。 古社名刹を彩る紅葉が楽しめる場所です。この時期には、ライトアップも行われます。日光の社寺は、栃木県日光市にあります。 東照宮・輪王寺・二…

中禅寺湖の紅葉2019、見頃と混雑状況。

中禅寺湖の紅葉、見頃と現在の状況 中禅寺湖について 中禅寺湖の湖畔では、秋になると木々が色づきます。 湖面に映る紅葉が、美しい場所です。中禅寺湖は、栃木県日光市にあります。 奥日光の入り口、標高1269mに位置している湖です。日本屈指の高さを誇る湖…

戦場ヶ原の紅葉2019、見頃と混雑状況。

戦場ヶ原の紅葉、見頃と現在の状況 戦場ヶ原について 戦場ヶ原は、初秋に一面が草紅葉になる場所です。 ハイキングをしながら、紅葉が楽しめます。戦場ヶ原は、栃木県日光市にある湿原です。 かつては湖でしたが、湿原化しました。戦場ヶ原の大きさは、約400…