ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

箱根ハイランドホテルの紅葉2018、見頃と混雑状況。

箱根ハイランドホテルの紅葉、見頃と現在の状況

箱根ハイランドホテルについて

箱根ハイランドホテルは、庭園の木々が色づきホテルです。
モミジやカエデなどが美しく紅葉します。

箱根ハイランドホテルは、箱根の仙石原にあります。
標高約640mの位置するホテルです。

敷地は、約15,000坪もあります。
ホテル敷地内には、広大な庭園が広がっています。

庭園には、芝生の広場や雑木林、散歩道も整えられており、四季のそれぞれの楽しみ方が可能です。

またドックランも設置されています。
愛犬とともに、楽しめる庭園です。

箱根ハイランドホテルへのアクセス方法は、バスと徒歩です。
最寄停留所は、「品の木・箱根ハイランドホテル前」になります。

最寄停留所から徒歩です。
歩いてすぐに到着します。

駐車場もあります。

今回は箱根ハイランドホテルの紅葉の見頃と混雑状況の紹介です。


【スポンサーリンク】



箱根ハイランドホテルの紅葉、見頃と混雑状況

箱根ハイランドホテルは、仙石原の自然に包まれたホテルです。
四季と通して過ごしやすホテルとして評判です。

その四季の中でも、紅葉が見頃の時期が人気があります。
赤、黄色と色とりどりの紅葉が、箱根ハイランドホテル周辺を彩ります。

f:id:sarunokinobori:20180911082656j:plain
(紅葉)

紅葉する木は、モミジやカエデなどです。

オススメポイントは、庭園です。
敷地内のモミジやカエデが、秋になると美しく紅葉します。

秋の優しい日差しの中、紅葉を眺めながらのんびりと散策する事が出来ます。

例年の紅葉の見頃の予想は、11月上旬から11月中旬になります。
色づき始めるのは、11月上旬からです。

箱根ハイランドホテルは、特に混雑はしません。
ゆったりと庭園を散策出来ます。

箱根ハイランドホテルの現在の状況は、「箱根ハイランドホテル 紅葉」でツイッターで検索すると、色づき具合や混雑の最新情報が手に入ります。

箱根ハイランドホテルのアクセス

箱根ハイランドホテルへのアクセス方法。

最寄停留所から徒歩すぐ。

最寄停留所:「品の木・箱根ハイランドホテル前」

f:id:sarunokinobori:20181004215452j:plain
(箱根ハイランドホテルの周辺地図)