ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

なんばパークスのイルミネーション2018。期間と時間、場所の情報。

なんばパークスのイルミネーションの概要

なんばパークスのイルミネーションについて

なんばパークスでは、毎年冬にイルミネーションが行われます。
なんばパークスを彩る光は、とても綺麗です。

なんばパークスは、都市型複合施設になります。
南海なんば駅直結なので、アクセスのとても良好です。

そのなんばパークスのパークスガーデンが、光に包まれます。
色とりどりのイルミネーションは、息を飲む程の美しさです。

南海なんば駅直結とアクセスが良いのですが、思った程混雑もしません。
特に混雑が少な目の平日は、デートなどに最適ではないでしょうか。

もちとん、家族や子供も楽しめるイルミネーションです。
白い煌めきに包まれたい方には、オススメの場所となっています。

冬の難波に行く事があるのならば、1度は見る価値があるイルミネーションです。

なんばパークスのアクセスは、電車と徒歩です。
最寄駅は、南海「ばんば駅」になります。

最寄駅から徒歩です。
歩いてすぐに到着します。

また、有料駐車場もあります。

それでは、なんばパークスのイルミネーションの紹介です。
開催期間や時間や混雑、駐車場の情報も掲載しています。


【スポンサーリンク】



なんばパークスのイルミネーションの期間と時間、混雑情報

なんばパークスのイルミネーションの紹介です。

~期間と時間~

開催場所

f:id:sarunokinobori:20181105220357j:plain

なんばパークス パークスガーデン。
2Fキャニオンストリートと8F円形劇場。

開催期間

11月上頃から2月中旬。

点灯時間

点灯時間:17時から24時。

電飾数:65万球()

混み具合

平日は、それ程ではありません。

土日祝は、人が多く訪れます。
ただし、大混雑するかと言えば、それ程の混雑ではありません。

なんばパークスの駐車場

なんばパークスには、駐車場が存在しています。
有料駐車場です。

☆平日100円/15分。
★土・日・祝250円/20分。

なんばCITY、なんばパークスで5,000円以上利用すると、駐車場は2時間無料になります。

レシート合算が可能です。

開催場所へのアクセス

なんばパークスへの行き方です。

南海「なんば駅」直結。

f:id:sarunokinobori:20181105220340j:plain
(なんばパークスの周辺地図)