ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-09-26から1日間の記事一覧

東大和南公園の紅葉2018、見頃と混雑状況。

東大和南公園の紅葉、見頃と現在の状況 東大和南公園について 東大和南公園は、秋になると木々が紅葉します。 運動しながら紅葉も楽しめます。東大和南公園は、東京にある運動公園です。 米軍大和基地跡地の一部を整備してい開園されました。公園内には、運…

殿ヶ谷戸庭園の紅葉2018、見頃と混雑状況。

殿ヶ谷戸庭園の紅葉、見頃と現在の状況 殿ヶ谷戸庭園について 殿ヶ谷戸庭園は、秋になるとモミジが紅葉する庭園です。 紅葉亭から見下ろす紅葉が人気があります。殿ヶ谷戸庭園は、東京都にある回遊式林泉庭園です。 自然の地形を巧みに利用して造られていま…

小金井公園の紅葉2018、見頃と混雑状況。

小金井公園の紅葉、見頃と現在の状況 小金井公園について 小金井公園は、東京で紅葉を見る事が出来る公園です。 地面を黄色く染めるイチョウの絨毯が人気があります。小金井公園は、玉川上水沿いに位置した公園です。 面積約80haの広大の敷地を有しています…

神代植物公園の紅葉2018、見頃と混雑状況。

神代植物公園の紅葉、見頃と現在の状況 神代植物公園について 神代植物公園は、東京の紅葉の名所です。 公園内の木々が、美しく紅葉します。神代植物公園は、都内唯一の植物公園です。 約4,800種類、10万本・株の樹木が植えられています。うめ園、ばら園、つ…