ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-09-03から1日間の記事一覧

室生寺の紅葉2018、見頃と混雑状況。ライトアップ開催。

室生寺の紅葉、見頃と混雑状況 室生寺について 室生寺は、奈良県の紅葉の名所です。 境内の本堂や五重塔を、真っ赤な紅葉が彩ります。また、夜間の紅葉ライトアップも行われ、人気を集めています。室生寺は、興福寺の僧賢憬(賢璟)が創建したお寺です。 東宮…

とよのコスモスの里2019、見頃や開花状況。

とよのコスモスの里、見頃や開花情報 とよのコスモスの里について とよのコスモスの里は、大阪府のコスモスの名所です。 秋になると可愛らしい花を咲かせます。とよのコスモスの里は、自然豊かな豊野町にあります。 花の愛好家が始めたコスモス園です。コス…

今浜コスモス畑2019、見頃や開花状況。

今浜コスモス畑、見頃や開花情報 今浜コスモス畑について 今浜コスモス畑は、滋賀県のコスモスの名所です。 見頃の時期には、白色やピンク色のコスモスが咲きます。今浜コスモス畑の位置は、野洲川の南流跡地です。 コスモス畑の向こうには、家々が立ち並ん…

鳥見山公園の紅葉2018、見頃と混雑状況。

鳥見山公園の紅葉、見頃と混雑状況 鳥見山公園について 鳥見山公園は、奈良県の紅葉の名所です。 紅葉ともに、奈良の秋の展望も楽しめます。鳥見山公園は、鳥見山の頂上付近にあります。 勾玉池を中心とする高原状の自然公園です。鳥見山(735m)の頂上近く…

新庄コスモス園2019、見頃や開花状況。ライトアップ開催。

新庄コスモス園、見頃や開花情報 新庄コスモス園について 野田町コスモス園は、滋賀県のコスモスの名所です。 休耕田を利用して、栽培されています。野田町コスモス園は、新庄町自治会が管理運営をしています。 地域密着型のコスモス園です。地元に方々に愛…