ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-09-05から1日間の記事一覧

みたらい渓谷の紅葉2018、見頃と混雑状況。

みたらい渓谷の紅葉、見頃と混雑状況 みたらい渓谷について みたらい渓谷は、絶景の中で紅葉が楽しめる場所です。 秋になると、木々が赤色や黄色の染まります。みたらい渓谷は、吉野郡天川村にある渓谷です。 エメラルドグリーンに輝く水の流れていますみた…

淀川河川公園太間地区のコスモス2019、見頃や開花状況。

淀川河川公園太間地区のコスモス、見頃や開花情報 淀川河川公園について 淀川河川公園太間地区は、大阪府でコスモスを見る事が出来る場所です。 ただ残念な事に、縮小されつつああります。淀川河川公園は、淀川河川沿いの公園です。 広さは、大阪城公園の約2…

吉野山の紅葉2018、見頃と混雑状況。ライトアップの開催。

吉野山の紅葉、見頃と混雑状況 吉野山について 吉野山は、奈良県屈指の紅葉の名所です。 秋には吉野山全体が、美しい紅葉で染まります。また、紅葉ライトアップの開催されます(※)。 (※下千本と中千本のみ)吉野山は、大峯連山の北の端から、南に約8km続く…

高取城跡の紅葉2018、見頃と混雑状況。

高取城跡の紅葉、見頃と混雑状況 高取城跡について 高取城跡は、奈良県で紅葉が楽しめる場所です。 秋の見頃の時期には、石垣が紅葉で彩られます。高取城跡は、高取山に築かれた山城です。 日本三大山城の1つに数えられます。南北朝時代に、越智氏によって築…

コスモスの里穂谷2019、見頃や開花状況。

コスモスの里穂谷、見頃や開花情報 コスモスの里穂谷について コスモスの里穂谷は、大阪府のコスモスの名所です。 コスモスの摘み取りが出来る場所として人気があります。コスモスの里穂谷は、大阪府枚方市穂谷地区にあるコスモス畑です。 その穂谷地区は、…