ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-10-12から1日間の記事一覧

榛名山と榛名湖の紅葉2018、見頃と混雑状況。

榛名山と榛名湖の紅葉、見頃と現在の状況 榛名山と榛名湖について 榛名湖は、榛名山を含め周囲の木々が紅葉します。 榛名富士山頂から眺める榛名湖の景色が絶景です。榛名山は、群馬県高崎市にあります。 古来より山岳信仰を受けてきた山です。また、上毛三…

徳明園の紅葉2018、見頃と混雑状況。ライトアップ開催。

徳明園の紅葉、見頃と現在の状況 徳明園について 徳明園は、紅葉の名所として名高い庭園です。 秋には燃えるような紅葉を眺める事が出来ます。紅葉の時期には、ライトアップも開催されます。徳明園は、群馬県高崎市ある庭園です。 北関東一の名園と評されて…

少林山達磨寺の紅葉2018、見頃と混雑状況。

少林山達磨寺の紅葉、見頃と現在の状況 少林山達磨寺について 少林山達磨寺は、秋になるとモミジやイチョウが色づきます。 達磨を背景に紅葉を眺める事が出来るお寺です。少林山達磨寺は、群馬県高崎市にあります。 黄檗宗という禅宗のお寺です。観音山丘陵…

赤城山の紅葉2018、見頃と混雑状況。

赤城山の紅葉、見頃と現在の状況 赤城山について 赤城山は、秋になると山々の木々が紅葉します。 カルデラ湖の大沼付近の紅葉が、大変綺麗です。赤城山は、群馬県にあります。 赤城山とは1つの火山群の総称です。赤城山という峰が存在する訳ではありません。…