ぼっち観光、一人旅

ぼっちでも楽しめる全国の旅の情報をお届け。

【スポンサーリンク】

2018-09-06から1日間の記事一覧

紅葉渓庭園(西の丸庭園)の紅葉2018、見頃と混雑状況。

紅葉渓庭園(西の丸庭園)の紅葉、見頃と混雑状況 紅葉渓庭園について 紅葉渓庭園は、和歌山県の紅葉の名所です。 秋になると、趣がある紅葉が楽しめます。紅葉渓庭園は、江戸時代初期に造られた大名庭園です。 徳川頼宣が西の丸御殿に築きました。西の丸御…

鶴見緑地のコスモス2019、見頃や開花状況。

鶴見緑地のコスモス、見頃や開花情報 花博記念公園鶴見緑地について 鶴見緑地は、大阪府でコスモスが観賞出来る場所です。 山のエリアで、コスモスは咲き誇ります。鶴見緑地は、正式には花博記念公園鶴見緑地です。 「国際花と緑の博覧会」会場の跡地を再整…

大台ヶ原の紅葉2018、見頃と混雑状況。

大台ヶ原の紅葉、見頃と混雑状況 大台ヶ原について 大台ヶ原は、大自然の中で紅葉が楽しめる場所です。 山々の木々が、秋になると赤色や黄色に変化します。大台ヶ原は、高原台地です。 「近畿の屋根」と呼ばれるご台高山系の南端にあります。主峰は、標高1,6…

万博記念公園のコスモス2019、見頃や開花状況。

万博記念公園のコスモス、見頃や開花情報 万博記念公園について 万博記念公園は、大阪府でコスモスが観賞出来る場所です 秋には園内でコスモスが、可憐な花を咲かせます。万博記念公園は、「日本万国博覧会」の成功を記念して、その跡地に作られた公園です。…